ブログ

ホーリーバジルの収穫が始まります!


 

今日はいい天気だFARMおたまです。
気がつけば、7月に入っていました!

北海道も熱い日々が続いています。

畑では、この1ヶ月で
たくさんの動きがありました。


 

一番はやはり、愛する女王さまホーリーバジルの
植え付けが無事に完了したことですねー

 


 

今年の植え付けは女性陣がガンバってくれました。

植え付け後、例年より寒い時間が多かったのですが、
ここ数日の熱さで、もともと熱帯出身のホーリーバジルにとっては好条件!

一気に大きくなって行き、
昨日、ひさしぶりに雨が降ったおかげで、
栄養を吸って、一気に大きくなって。。。

 


 

なんと!明日から!
2017年度のホーリーバジルティー初収穫が始められそうです。

というか、始めないとどんどん、大きくなっちゃう感じです。

ホーリーバジルティースタンダードをお待ちのみなさま

いよいよですよーーー!

来月末からは、
千歳市のふるさと納税の出荷も始まります。

夏に向けて、スパークって感じの
今日はいい天気だFARMの畑からおたまでした。

あっちなみに!

鹿さんとコミュニケーションをしていたとうもろこし。。

こんなに大きくなりました!


 

ありがとう農法®すごすぎ!
これは、イリュージョンですよー

肥料は、6年間いれてないのに、
ぐんぐん大きくなっていくーー

しかし、鹿さんも、必死なわけで、

僕たちと鹿さんのコミュニケーションは続いています。

このお話は、また次回!

下まで読んでくれてありがとうございます!

HOME > ブログ