ブログ

明日10/4〜10は大丸札幌店7階にいます





大丸札幌店にまたまた出店します!




なんとなんと!
3月末から4月に出店させて頂いた

大丸札幌店でのイベント
『円山スタイルプラス』に、またまた
出店させていただきますーーー!

今回は、ホーリーバジルティーの
スタンダードとティーパック(ちょっと増量版)を
軸にして、たくさんの作家さんにチカラを借りて

みんなのエネルギーで出店してます!

そしてそして、最大のギフトが。。。

大丸出店のために植え付けていた人参さん。。。

楽しみにして、もう大丈夫だろうって頃合いから
信じるだけにして、今日まで収穫せずにいました。。。

今日、掘り出してみると。。。。

 

うれしいね。美しい3色人参。。

去年、ありがとう農法の研修に行っていた
佐々木ファームで、カミナリと嵐のなか
収穫した人参さん。。。

思い入れありました。

研修のハイライトでした。

信じればなんでもできるって決めて、

今年は、去年、佐々木ファームでは
僕の上司だっただっちょくんと育てました。。。

豊穣野菜をはじめて作ることができて、

ありがとう農法の師匠である
タカさんとさゆみさんからも太鼓判!

ということで!
明日は、イベントのど真ん中、ど真ん前で
この豊穣をお届けしますので

ぜひ、愛に来て下さい!!!

下までブログを見てくれたみなさまに

ちょっとフライングで、

さっき、搬入を終えた
売り場をシェア

さぁ、ここで、どんな出逢いが待ってるのかなー

楽しみにしてます。

買って下さった方には、
心を込めて書いたお手紙をお渡ししますので、

この機会に!

このエネルギーの時に!

ぜひ、ホーリーバジルたちを買っていってーーー!

イベント詳細はこちら

『円山スタイルプラス』
10月4日(水)〜10月10日(火)
10:00〜20:00
大丸札幌店7階ライフスタイル雑貨売り場
(催事場のほうではありません。7階レジのそばですーー)

HOME > ブログ